人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ドレッド撃破!

ドレッド撃破!_b0061873_1354272.jpg


ドレッドソロで攻略しました。

鍵はチロルが集めてくれたので、完全にソロとは言えないけどさ。

手際の悪さから二回ほど危ない場面もあったけれど
包帯と武士回復で何とか乗り切り、命からがら撃破完了。
巷では金黒閣下より弱いと噂のドレッドですが
圧し掛かるプレッシャーからか、個人的にはドレッドのほうが強く感じたよ。

どうもヴァンプの吸って回復てスタイルに慣れてないんだよなぁ
ヴァンプなら、HPが減ったときこそ攻めて攻めて吸収するべきなんだろうけど
HPが半分を切ると、距離を取りたくなってしまう。

まあ、これは数をこなして慣れるしかないな。
ボスで練習は難しいから、金黒閣下を相手にして練習するさ。

アドバイス&鍵集めありがとねー。
by G_Gonz | 2007-03-21 14:18 | UO
<< ちょっとした発見。 Pikariさんに似顔絵描いて... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧