人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

行商参加二回目。

2月10日。今日は今年二回目のPikariさんの行商の日。
前回は注意力の足りなさから時間に間に合わずに権利を逃してしまったので
今回は見逃しの無いようにブリテインの街隅々まで、全身全霊をかけてPikariさんを探す。
この時の集中力は我ながら凄いものがあったと思う。
どのくらいかって、UOの画面以外は何も視界に映らなくなるほどにw

行商参加二回目。_b0061873_110518.jpg


おかげで何とか5人以内にPikariさんを発見する事が出来ました。
行商の権利ゲット!早くも高鳴る胸の鼓動。
DOKI☆DOKIが止まらない!落ち着け!落ち着くんだ俺!
権利を獲得できただけで、まだ何も始まったわけじゃないw

行商参加二回目。_b0061873_1162948.jpg


次第に集まる参加者たち。時間が経つにつれ人の数もどんどん増えていく。
聞いた話によると、ここに写ってる人数の倍ぐらいの人達が
Pikariさんを探してブリの街を縦横無尽に駆けずり回っていたそうな。
おいおい。5人に選ばれただけでも相当な幸運だったんじゃないのか?

どうやらこの行商は負けぬき方式で行われるらしく
全員でサイコロを振り、一番低い目を出した人が脱落
それを最後の一人になるまで繰り返し、残った人間が権利獲得と言う流れだそうだ。
ギャラリーの視線が5人に集まる(そんな気がした)。更に高まる胸の鼓動。
権利獲得をかけて始まったサイコロ勝負。
正直勝てる気なんて微塵もなかったわけですが・・・

行商参加二回目。_b0061873_3274586.jpg


何とか決勝まで残りましたよ。
しょっぱい数字を連続で出しつつも辛うじて最下位から逃れ続け
自分でも予想だにしない決勝戦。
本当にこれほどUOの中で緊張した事は始めてだ・・・
最初は5人の中に選ばれただけでも満足と思っていたが
流石にここまできたら権利獲得したい!
ありったけの想いを込めて最後のダイスを振る。

行商参加二回目。_b0061873_3464620.jpg


き、きたあああああああああああ!!
最後の最後で11の目を出して権利獲得!
やったよ!やったよ!やりましたよ!
夢にまで見たこの日がまさかこんなに早く訪れるとは!
信じてれば叶う。その言葉は本当だったんだな!

行商参加二回目。_b0061873_405440.jpg


そして最後にPikariさんとマンツーマンでお話タイム。
話したいこと聞いてみたいこと一杯あったんだが
なんだか舞い上がっちゃって、殆ど言葉出てこなかったなw

いやー 心の準備が出来ていなかったからか
どうも実感に欠けていたんだけど
改めて思い出すと本当に俺が権利獲得したんだよなぁ・・・
今になっても信じられんわw

Pikariさんには俺がどう映ったのだろうか?

うーん 楽しみだ。実に楽しみだ。
by G_Gonz | 2007-02-12 01:27 | UO
<< そして伝説へ メイジでタイマン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧