人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

毒スキルGM

今まで何度も上げようと思ってはその度に挫折してきた毒スキル。
黒岩会場が在るうちにサクッと上げてしまおうと思い立ったのが二週間前。
リズとほぼ同時に始めて遅れる事一週間、ようやく俺も念願叶って毒GMになりました。

毒スキルGM_b0061873_13504193.jpg


GMになった時は、喜びよりも開放感の方が大きかったなw
毒スキルの上がりづらさと言ったらもう・・・
スキルの再使用に10秒の延滞があるから
単純計算で、1樽使い切るのに1000秒は掛かるわけだ。
それで、1樽使い切って一度上がるかどうかって話なんだから泣けてくるw
黒岩会場がなかったら、とてもじゃないけどここまでは上げられなかったなー

とりあえず今は生産キャラで上げたスキルだけれども
北斗から使ってないソウルストーンを瑞穂に持ち込んだら
書写メイジの書写を状況に合わせて毒に入れ替えて使うつもりです。

トクノボス沸きで毒Fばら撒きまくって俺TUEEEEEするんだ!
by G_Gonz | 2007-01-08 14:04 | UO
<< 4年垢 あけましておめでとうございます。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧