人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

結婚式

Mixiにて海さんとライハさんの結婚式が本日執り行われるとの記事をみて
馬を走らせ急いでマハの大聖堂に行ってまいりました。
いやしかし、2人の仲が良いのは知っていたけど、まさかここまで進んでるとはw

結婚式_b0061873_2341528.jpg


新郎新婦入場。

新郎が回線不良で落とされたようで、なかなか入場してこれず
式を前にして逃げられたとか、普通逆じゃねえ?とツッコミを入れつつも
何とか始まった2人の結婚式。初っ端からこれじゃ今後どうなるやらw

結婚式_b0061873_239054.jpg


指輪交換を済まし、誓いの言葉の前で
何故か剣を構える新郎ライハ。
神聖な式場を血で染めるつもりですかw

いつ「チュー」があるのかと、ワクワクテカテカしながら待っていたのに
この誓いの言葉を済まし、夫婦と認められるや否や静々と退場するお二方。
(帰り際に花嫁が爆弾落として行った気がしたけど、多分気のせいです。)

ええええ そんなのありかよ! 
チューが無ければ結婚式じゃねえ!金返せ!(払ってない
と思ったのは俺だけじゃないはず。

・・・俺だけか?

式が終わり、直前で回線落ちした花婿を迎えるべく
ロビーで暫く談笑していると、時間制限がきたようで外へ放り出されるギルメン一同。
続いてレンタル衣装をひん剥かれ全裸になった新郎が聖堂前にこんにちは。

結婚式_b0061873_2442114.jpg


そして最後に記念写真をパシャリ。
お2人とも末永くお幸せにー

さて、次はこの中の誰と誰の結婚式に行くことになるのかな?w

大穴 トリフ×紅 倍率1026倍



結婚式_b0061873_2565410.jpg

二次会? それとも新婚旅行?
人数も沢山居るし、折角だからとペッカ(最高難易度のダンジョン)へ行って来ました。
俺は何気に初挑戦。

夫婦初の共同作業です!
なんて茶化したりするも、とてもそんな事言ってる余裕無いなこのダンジョンw
一層だけ進めて帰ってきたんだけど、これでもかと言うくらいに逝きまくりw

途中眠気MAXで機能停止してたけど、楽しかったー
by G_Gonz | 2006-10-03 02:56 | マビノギ
<< UOとMabiの結婚式 樽全Chデザドラ巡り。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧