人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ラビ下→マス通常

久しぶりにサキュバス討伐にでも行こうかなと
ラビ通常を一人で潜ってみたら、都合よくラビ下の通行証が出たので
ミスさんを誘って二人でラビ下級。

ラビ下→マス通常_b0061873_0361216.jpg


これでもかと言うくらいに逝きまくりw

ラグのせいもあったけど、それ以上にソロでなければ死んでも大丈夫という
安心感からか、どうしても緊張感に欠けるというか、無茶したくなるというか・・・
ナオサポ入れてないんだから、一緒に行く人の迷惑にしかならんし
もう少し慎重にやったほうがいいとは頭では理解しているんだが、体が言う事ききませんw

これでもかと言うくらいに逝きまくったけど、魔符がやたらと手に入ったので大儲け
全部あわせ魔符だけでも35kになったかな?

魔符の換金を済ました後、ダンバに引きこもってるライハさんを連れ出して
マス上の通行証目当てに、マス通常へ。

ラビ下→マス通常_b0061873_0423845.jpg


巨大スケルトンがでた。

圧迫感は凄まじいが、意外と脆いこの巨大骸骨。
木の棒握り締めた黒豆小僧に一発で葬られてました。
他にもピカ○ュウもどきのレアモンスター、ポケットマウスとか出たけど
SS撮るのすっかり忘れてました。
と言うより、普通のネズミと区別が全くつかずに気づいた頃には消えてなくなってたw

ちなみに肝心の通行証は出ませんでした。残念。
by G_Gonz | 2006-08-02 00:34 | マビノギ
<< たのしかった えんそく ペット育成イベント >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧