人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ルンダソロ

ログインしたらルンダのロビーに居た。
ギルメンのみんなは各々忙しそうだったので
折角ロビーに居るのだからと、ルンダ通常をソロってみることに。

ここは混合湧きがあるため、少し立ち位置を間違えると
複数タゲになり、あっさり逝かされることもあるけど
それさえ気をつければ、弓を使う敵が居ないだけラビの通常より楽かも。
スケルトンパイレーツの経験値もおいしいし
あわよくば険しい尻尾帽子も手に入るし、ちょっと暇な時にでもいいかも?

ルンダソロ_b0061873_0442342.jpg


ボスのサイクロプスさん

「うぉおおおおお!」

とか言いながら、のしのし突っ込んでくるだけなので
FBカウンターで安定。はっきり言って弱いw
しかし、転ばしても転ばしても、ひたすら突っ込んでくる姿は
ある意味俺と通じる部分があるかもしれんなw
稀にストンプを使ってくるけど、食らったら食らったで
動きがとろいので、ライフPOTがぶ飲みで余裕で凌げる。

ルンダソロ_b0061873_1112138.jpg


サイクロプスが星付き魔導士の帽子を落としたので装備してみる。
激しく似合わないww
by G_Gonz | 2006-07-22 01:17 | マビノギ
<< キア上級七人の旅。 イルボス2連荘 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧