人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

今日はカレーよ。

何だか大幅アップデートで色々変わったようですね。
クエストの報酬の質が上がったとか、ISが実装されたとか
チャット機能が改善されたとか、期間限定で浴衣販売とか・・・
色々あるけど、イマイチよく分かってないです。
個人的には人の装備が見られるようになったのが楽しい。
全身グッドエンチャつけて、誤魔化しながらメイスを使ってる
恥ずかしい俺も見られちゃうけどねw
非公開にすることも出来るらしいけど、まあ隠すような事でもないし
別にこのままでもいいかな。

と、タイトルから軽く脱線してしまいましたが

今日はカレーよ。_b0061873_3371653.jpg

本日はギルメン6人でカレーの森に行ってきましたよ。
しかし、この牛が叩かれる度にモーモー鳴くものだから非常にうるさいw

何やらISのページが目当てらしいけど、INT0の俺には関係なし
楽しければそれでよし。皆でワイワイ出来ればそれでいいのです。

しかし、6人も居ると早いこと早いこと
個人の能力が上がっているという事もあってか
最初に5人で来たときはやたらと苦戦したけれど
ほぼ、ノンストップでボス部屋の元へたどり着いたな。
皆確実に歩み行いてるな!
転がったばかりの俺危ういぞ!負けてらんないね!

肝心のISのページは出なかったみたいだけど
次ぎ頑張ろうってことで、また皆で集まって潜ろうなー
by G_Gonz | 2006-07-07 03:44 | マビノギ
<< ハイパーバトルサイボーグ ルンダルンダー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧