人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

その名はタンヤオ

三人で始めたマビノギもいつの間にか、殆どソロで活動するようになっていた
ゲーム自体は楽しいのだけど、一人で遊ぶより一緒に遊べる相棒が欲しいよねと
何気なくマビノギの公式ページを眺めていたら、ショップのペットページにて、とあるペットに心奪われた

ミニクマ

やっべ、超かわいいw

これを買わずとして、マビノギを続けられるかってことで早速ペットカードを購入。

新ペット作成にて、何か良い名前は無いかとあれこれ考えて入力するが、片っ端から弾かれる
あれもだめ、これもだめ、悩みに悩むこと30分、ふと本棚にある麻雀の本が目にとまった。

・・・トイトイなんてどうだろう? 

弾かれる。

・・・チャンタなんてどうだ?結構かわいくないか?

弾かれる。

・・・これなら流石に弾かれないだろう。ピンフ!

弾かれる。

ええい!それならこれはどうだ!?タンヤオ!

使用可能です。

タンヤオ、タンヤオ、

・・・なんだか物凄くしょぼいというか、弱弱しい感じがするのですが
まあ、これはこれでありだろうということで、決まり!

命名 タンヤオ !

今日からお前が俺の相棒だ!よろしくな!

その名はタンヤオ_b0061873_143961.jpg


うはwww これはやばいwww
そのつぶらな瞳で見つめないでwww

ずば抜けて強いといわれているミニクマでも1歳レベル1じゃたかが知れてるので
早速、生まれたてのタンヤオでログインして育成開始。















その名はタンヤオ_b0061873_14411584.jpg


生後1時間ぐらいで主人の能力を大幅に上回った。
ダメージ500ってあんた・・・

早くも主従関係逆転!?
by G_Gonz | 2006-04-09 14:23 | マビノギ
<< 祝福POT 戦闘について。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧