人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

5人ベドボス。


5人ベドボス。_b0061873_1565030.jpg
久しぶりに大人数(と言ってもアクリ、俺、ビビ、リズ、レイの5人だが)でボスを回した。

普段は二人で倒しているボスなだけに
コレだけ人数が多いとHPの減りも早いこと早いこと
土エレがいい感じに壁になってくれるので、かなり楽して戦えました。
途中、余裕ぶっこいてPTで話しながら弓をピシピシ撃っていたら死にかけたのは内緒だ。

ろくなアイテムは出なかったけど楽しかった。
二人で黙々と能率的に回すのとはまた別の楽しみがあるな。

鍵を集めてくれたチロルさんに感謝。




5人ベドボス。_b0061873_1593284.jpg


ベドラムボス、固有の内装AF「げじげじ」の有効活用法。

考案 あくり
撮影場所 リズの家
by G_Gonz | 2006-05-13 15:07 | UO
<< ギルド入隊 背後に忍び寄る黒い影。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧