人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

いいひと。

ヒリュウが欲しくなったのでリズをサポート(ステータス確認&補助)につけて徳之島へ

しかし、どうにもヒリュウ狙いで狩をしているテイマーが居るようで
思うようにテイムが出来ない。
先に見つけてテイムしようと二手に分かれてみるものの
更に後から来たバードがヒリュウ狙いで狩りを始めた模様。
これはどうしようもないな。
今日はもう諦めよう。そう思っていたところ
リズが一応ということで
バードが相手しているヒリュウのステータスを確認。

それがなんとFR MAX、ER MAX-1のなかなか優秀な固体。
俺が先に見つけてたら喜んでテイムしてたのになぁ・・・
恨めしく思いながらも、こればっかりは仕方ないと自分に言い聞かせ
その場を去ろうとしたところ

「お願いしてみれ」とリズが言う。

まあ、このまま何もしなければ確実に倒されるわけだし
ダメ元でお願いしてみようと、声をかけてみたところ
あっさりOK。
更には沈静でサポートまでしてくれたではありませんか。

ありがとう。見知らぬバードさん。
世の中、俺の思ってる以上に「いい人」はいっぱい居るのかもしれんな。



いいひと。_b0061873_2254039.jpg



偶然出会ったバニスにお犬様までテイムしてもらいました。多謝。

なんだか人に頼りっぱなしで悪いなと思いつつ
頼る人が居るのは良いことだなと思う俺も居る。
by G_Gonz | 2005-09-19 01:58 | UO
<< 目玉ゲット アルビノフェレットスタチュー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧