人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

バッグボール

年明け早々ブリテインの専用コートでバッグボールで遊んでみる。

自分から遊ぼうと声をかけておきながら、これがまったく勝てない・・・ 
今日はじめて遊んだというR嬢にもこてんぱんにやられる始末。
「ゴンズもちょっとはがんばれよー」
って、頑張ってますから。頑張って頑張っても勝てないものは勝てないのです。
なぜに勝てないかと、一度自分のプレイを再確認してみると
ボールを拾えたとしても、置くことに失敗して先に進めていないことが判明。
拾うことに関しては、日ごろの成果(ごみ拾いや秘薬拾い)もあってかうまくはいくものの
置くことに関しては、物を地面に捨てるという習慣が無いのでうまくいかないようです。
貧乏人の悲しい性。もう少し捨てる努力をしよう。
しかし、通常スポーツは声を出しながら遊ぶものですが
UOでのスポーツはマウスを操作しながら行うので
発言はできない(正確にいうと出来なくはないが文字を打っている余裕などはない)ため
画面上ではゲーム中は終始無言。何か違和感があるなぁ
そこでリアルで代わりに叫んでみるが、薄暗い部屋の中自分の声が思ったより響き渡り
あまりにも虚しくなったのですぐに止めました。

もともと、ご来光を拝むために時間まで何か暇つぶしはできないかと
バッグボールで遊ぼうと提案してみたものの
夢中になりすぎて、気がついたときには太陽はすでに天高く昇っていたよ・・・

新年明けましておめでとうございます。
by G_Gonz | 2005-01-02 16:28 | UO
<< バナナはおやつに入りません。 素敵な出会い。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧