Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

4年垢


b0061873_14501681.jpg


いつの間にかアカウント年齢が4年になってました。

b0061873_14513224.jpg


似非なまこにだって乗れちゃいます。
ルーンブックだって染められちゃいます。
何気にルーンブックが染められるようになったのが嬉しい。
今まで一色だったルーンブックを

T街→薄い青 Tダンジョン→濃い青
F街→薄い緑 Fダンジョン→濃い緑
ML関連→黄色 死にゲート→血色

と言った具合に、色分けしてみました。
かなり使いやすくなって良い感じ。

しかし、何だかんだ言いながら俺も長い事UO続けてるよなぁ・・・
これだけ遊んでもまだまだやってないこと
やりたいことがあるってんだから、UOは奥が深い。
まあ、それも一緒に遊んでくれる人が居るからこそだとは思うけどね。

それにしても・・・

b0061873_14403346.jpg


似非ナマコ、カバンの中で存在感ありすぎw
無駄にでかいよ!持ち歩く気になれないよこれ!?
[PR]
# by G_Gonz | 2007-01-12 14:32 | UO

毒スキルGM

今まで何度も上げようと思ってはその度に挫折してきた毒スキル。
黒岩会場が在るうちにサクッと上げてしまおうと思い立ったのが二週間前。
リズとほぼ同時に始めて遅れる事一週間、ようやく俺も念願叶って毒GMになりました。

b0061873_13504193.jpg


GMになった時は、喜びよりも開放感の方が大きかったなw
毒スキルの上がりづらさと言ったらもう・・・
スキルの再使用に10秒の延滞があるから
単純計算で、1樽使い切るのに1000秒は掛かるわけだ。
それで、1樽使い切って一度上がるかどうかって話なんだから泣けてくるw
黒岩会場がなかったら、とてもじゃないけどここまでは上げられなかったなー

とりあえず今は生産キャラで上げたスキルだけれども
北斗から使ってないソウルストーンを瑞穂に持ち込んだら
書写メイジの書写を状況に合わせて毒に入れ替えて使うつもりです。

トクノボス沸きで毒Fばら撒きまくって俺TUEEEEEするんだ!
[PR]
# by G_Gonz | 2007-01-08 14:04 | UO

あけましておめでとうございます。

b0061873_14151917.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もUOで年越しです。実に三年連続UOで年越しでございますw
なんだか去年はやたらと稼げた年だったので
(ベンダーの売り上げも含めると1億GPは稼いだっぽい)
今年はその反動で、何かよからぬ事があるのではと年明け早々びくついておりますが
まあ、なるようになるでしょう。

お祈りして絵馬に願い事書いて、おみくじ引いて神社を後にし
普通にスザクエくるくる回ってましたw
(誰も居ないかと思ってたけど、意外と人居たからうけたw)
福袋感覚で、何かいいものあるかな?と開けてはみたけど
いつも通り散々な結果で終わりました。

まあいいんですよ。稼げなかろうがUOは楽しめればいいのです。
今年も沢山楽しい事がありますようにっと。
[PR]
# by G_Gonz | 2007-01-01 14:13 | UO

ブリビバSボス討伐ツアー

リズに誘われて参加してきました。ブリビバSボス討伐ツアー。
長い事UO続けてますが、Sボスは以前Sakuraで一度見ただけで
しかも到着するや否やすぐに倒されてしまったので、動いてるところは見たことありませぬ。
こんな機会滅多にないし、是非生で体感せねばと重い体起こして現場のヒスロスへ。



b0061873_2214087.jpg

大きなイベントとあって凄い人の数。軽く見積もっても30人は居ただろうか?
これだけ人が居ると、動くのも楽じゃないw
麒麟に変身して、人の波を掻き分けて奥へと進む。



b0061873_2421276.jpg

人の流れに続いて奥地まで進むとそれらしき者が目に入るが
あっという間に人の波に埋もれたSボス(第一段階目)
こうなるとタゲを取るのも一苦労。
オブジェクトハンドルで名前を拾おうとするも、ひょこひょこ動いて中々掴めないw
ええーい!じっとしてれ!
Sボスを名前で拝めただけで満足っちゃ満足なんだけど
折角ここまできたのだからと、安全な位置からチマチマとFBを撃ち込む。



b0061873_2401867.jpg

すると予期せぬ物が、メッセージと共に俺のバックパックの中に。
うはwww ステスク25ってあなたwww 最上級じゃないですかwww
これも日ごろの行いってやつだね!
と浮かれつつも、盗られるんじゃないか、殺されて奪われるんじゃないかと
小者な俺は内心かなりビクついておりましたw
(血イカが出現したあたりで、PKらしき人達が偵察にきてたりしたしね。)
盗られる前に食ってしまおうか・・・ なんて本気で考えてたりw
まあ、その心配も杞憂に終わったわけですが。
(入り口に構えていたPKも数名いたようだけど、数の暴力で瞬殺されてたっぽい)



b0061873_2595596.jpg

そして最後はニジェルムのホールで記念撮影。
正直皆に付いていくのに精一杯で
何がなんだかよく分かってなかったけど、それはそれで楽しかったw
楽しい時間をありがとう!
いつか自分達の手でSボス湧かせてみたいものだねぇ。

ちなみに余談だが、この後俺は夜中に39℃以上の高熱を出して死にかけてました。
どうやらUOで運を使いすぎて、リアルにツケが回ってきたらしいw

[PR]
# by G_Gonz | 2006-12-23 02:40 | UO

誕生日プレゼント貰った。

日付が変わって30分後ぐらいか。
リズに呼ばれて行ってみれば

b0061873_13184335.jpg

誕生日プレゼントをいただきました。
中に何が入ってるのか?開けてみると

b0061873_13195791.jpg

ダメージタリスマンと意味ありげな博物館のウィザードハット。
それとリズ作の小説(デーモン革のプチ豪華仕様)
おーおー 嬉しいねぇ。良いものいただいた。
ダメージタリスマンは丁度欲しいと思ってた物なので早速装備させて貰ったよ。
大事に使わせてもらうわ。ありがとうなー。
[PR]
# by G_Gonz | 2006-11-30 13:15 | UO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧