Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ZOOOOOOOOOOOOO

以前、弓キャラを鍛えるために足繁く通っていた
ムーングロウ動物園。
前々から気になっていたのだが
なにやら瑞穂の動物園は他とは違うようだ。

そんな訳で動物園に足を運んでみる。

他の動物園と何が違うのかというと

b0061873_4113233.jpg


動物に固有の名前がついているのです。
(後で確認してみたが他の日本シャードの動物園では
 動物こそはいるが、固有の名前はついていなかった)

それにしても Namanama に Namaty って・・・

他にも

牡牛の Mou
牝牛の Milk
雪狼の Shiro

などなど、それぞれの動物に
思いっきり安直な名前が付けられてました。

さらにここでは、他では見られない珍しい動物も見ることが出来ます。

 
b0061873_4225660.jpg


UMA(未確認生物)の黒色モンバット Monmon くん

b0061873_4283857.jpg


Super UMA の Alex くん

b0061873_4462724.jpg


は 残念なことに、もうすでにお亡くなりのようです

b0061873_4313896.jpg


UMA の Tur Key HiroP
見た感じただの鶏にしか見えないのだが

b0061873_4331063.jpg


なにやらこの動物、鉱石を食らうらしいです。
体に似合わず逞しい消化器官をお持ちのようで。

b0061873_435891.jpg


これは「ブルーボア」でおなじみの
青い豚のPikky

・・・が居た場所。
つーか、あれは借物だったのか。


瑞穂の動物園で見られる数々のUMAは
何かのイベントの名残らしい。

他のシャードの動物園も
微妙に動物が違ったり、それぞれの特徴があって面白い。

例えばAsukaシャードでは

b0061873_4424843.jpg



ブルーボアが居た場所が池になっており
イルカが悠々と泳いでました。


狩りや宝探しも面白いけど
たまにはこんなところでまったりしてみるのもいいよね。


え?





オチ?





ないよ?
[PR]
by G_Gonz | 2005-07-15 04:44 | UO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧