Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

酸ボス

「暇だったから集めてみた。」

そう言ったリズが集めた酸ボスの鍵。
鍵を集めた当人は就寝。
流石にこのまま腐らせるのは勿体無い。

と言うわけで酸ボスをソロで行ってきました。

鍵を集めてくれたお礼という事で
もし酸ドラが出たのならば無条件で譲るとの約束を交わす。
以前からリズが欲しがってたものだしね。
ちなみに酸ドラの出現率は5パーセント程らしく
鍵を集めた当人もそれを知ってか
そんな都合よく出るわけ無いとまるで期待無し。

b0061873_46111.jpg


雑魚を蹴散らしボスとのタイマン。
タイマンは二度目の挑戦だ。
以前は退くタイミングを見誤って殺されたため
今回は慎重に慎重を重ね、安全第一で
常にステータスバーとにらめっこ。
修理し忘れて、武器の耐久削れまくっているけれども
そこはあえて気にしない方向で。

b0061873_495561.jpg


危なげな場面も何度かあったけれども
なんとか酸ボスをソロで撃破。
所要時間は詳しくは計っていなかったけれど
安全重視で危なくなったら離脱を繰り返したためか
30分近くかかっているような気がする・・・

さて、気になる戦利品は・・・
まさか酸ドラが出るわけないよな・・・
と思いつつも内心かなりドキドキしながら棺桶を開ける。

b0061873_4142439.jpg


ボスに挑む前に幸運ツボを触れたおかげか
心なしかマジックの数も若干多い気がする
酸ドラはでていないようだけど
この赤く見える布切れはまさか・・・

b0061873_416141.jpg


まさかこっちが出るとは想像だにしなかったわww

酸ドラが出たら譲ると約束はしていたもの
エプロンが出たら譲るとは一言も言ってないし
このエプロンは紛れもなく俺の物!

しかし最近は何だか運が良過ぎて、反動が怖いなぁ・・・
[PR]
by G_Gonz | 2007-10-15 04:28 | UO
<< SBOSSいってきましたv(^-^) ネクロ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧