Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

まさかの

エプロンゲットで気分の良い自分。
調子に乗って酸ボスソロなんて挑戦してみたり。
今まで無理と決め付けて避けてきたけど
実際戦ってみたら拍子抜けするほど楽だった
なーんて話は良く聞くものだから、割と行けるんじゃないか?
と調子のいいこと考えてたら、4分の1ほど減らしたあたりで昇天。

はい。世の中そんなに甘くはないってことですね。
てか、俺調子に乗りすぎ。

その後、鍵を集めなおしてリズともう一度リベンジに行くも
またもや途中でやられてしまう始末。
何とか倒せたもの、持ち帰るような戦利品は何一つなし。

鍵は2セット分集めておいたんだけれども
リズは眠いらしくてそのままダウン。
ソロで行ってきていいよと言われるも
ヴァンプが剥げた状態で挑むほどの勇者ではない。

うーん・・・ なんだか不完全燃焼気味だ。

このままブリにばら撒いてこようかと思ったところに
丁度良くかげっつぁん達からボスの誘いがあったので
ついでにどうよと、四人で酸ボスへ。俺は本日三度目の酸ボス。
魂石は全て使い切ってしまったのでヴァンプなしでの挑戦です。

ばたばた倒される覚悟で挑んだつもりが
意外になんとかなるもので、POTがぶ飲み包帯まきまくりで
危なげな場面はあったけれども、一度も死なずにボスを撃破。
当然サポートがあったからだろうけど
案外、酸ボス相手ならキュアPOTが飲める分だけ
非ヴァンプの方が安定するのかもしれないな。

んでまあ、聞いてくださいよ奥さん。話はこれで終わらないんですよ。
信じられない事に、アレが出たんですよアレが。

そう、赤いエプロンが!

ML導入されてから、何度もボスへ行ってきたけれど
昨日の昨日まで一度もお目にかかったことのないエプロンが
まさかここ二日でニ連続で出るとは。
いやー 出るときは出るもんだねぇ・・・ 今までの悪夢が嘘のようだ。

b0061873_3103248.jpg


そしてそのエプロンが今自分の手元にあるわけです。
なぜかって?そりゃ、サイコロの神様が俺に微笑んでくれたからです。

しっかし、自分でも思うんだが俺は運の波が激しすぎるな。
[PR]
by G_Gonz | 2007-09-27 02:59
<< ネクロ エプロン! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧