Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

エプロン!

最近もコツコツと続けているボス通い。

本日はドレッドの鍵が2セット揃ってるとのことで
ドレッドの元へ行ってまいりました。
2人で戦うドレッドももう慣れたもので
危なげな場面も多少はあったものの問題なくボスを撃破。
普段なら暫く戦利品を漁った後に溜息をつくところだが今日は違った。
俺が棺桶の中身を確認する前にリズが叫び声をあげる。

何事かと思いきや、トーレドウィンドウに表示される紅い布。
ここここ!これは!まさしくCrimson Cincture!通称エプロン!
ああ!本当に諦めかけてたよ!微塵も期待してなかったよw
ML導入されてから何回ボスへ行ったことだろうか・・・
俺には絶対でないものと諦めかけていたエプロンが今ここに!
(正確に言うとリズのバックの中ですが)
感無量で胸いっぱいっす。正直目頭熱くなりました。

既にリズは一枚装備しているわけだから
駄目元で自分にもらえないかと言ってみるも
相手が相手。結果はご想像の通り。尋ねる前からわかってたさ・・・
まあ、公正にってことでサイコロで決める事になったわけですが
後攻の自分はリズの出した9を越える事が出来ず
エプロンは見事リズのものに・・・ となるはずだったんですが

b0061873_3221896.jpg

誕生日プレゼントの前払いってことで譲ってもらいました。
(数ヶ月先だけどねw)

「リズいい人!」と言いふらしておくようにと本人に言われたので
まずはこのブログで「リズいい人!」と言いふらしておきます。

ちなみに俺が以前リズの誕生日にプレゼントした白熊スタチューでは
割が合わないから、クリスマスプレゼントも用意しておくようにとのことでした。
ちなみに黒シュラウドが欲しいそうです。

はい。ここであえてもう一度言わせて貰います。

リズいい人!
[PR]
by G_Gonz | 2007-09-26 03:23 | UO
<< まさかの 似顔絵描いてもらったよ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧