Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

似顔絵描いてもらったよ。

4月28日のニジェルムのバザーで見かけた似顔絵描きのメルキュリアさん。
サイトを拝見させてもらったら、割と自分の好みな絵柄だったので依頼してみました。
今回依頼したキャラクターはGonzではなく
二番目に使用頻度の高い書写メイジのShigure。
北斗からわざわざ転送させた、ある意味一番長く使っている思い入れのあるキャラでもある。
微妙なお年頃って妙な条件でお願いして、出来上がった似顔絵がこちら!

b0061873_153712.gif


いい。

すごくいい。

落ち着いた感じがとてもいい!

メルキュリアさん曰く、知的で落ち着いたイメージで描かせてもらいました
とのことですが、中の人はとてもそんな存在からはかけ離れた存在なわけで
なんだか少しこそばゆい感じもしますがw

この似顔絵のイメージ通り、これからは知的で大人しいキャラで通させてもらいますね^^

ごめwww 言ってみただけwww

絶対無理!

ちなみにUOの画面上で見るShigureさんはこんな感じです。

b0061873_1161775.jpg


当たり前と言っちゃ当たり前だが、北斗時代の頃と比べて
大分外見も変わったなー エルフに転生したし面影すらないわ。

しかし、少し話しただけでUOの絵から、これだけの絵を描き出せるってんだから凄いよなぁ・・・
俺にももっと画力とセンスがあれば、似顔絵描きやってみたいんだけどなぁ。
[PR]
by G_Gonz | 2007-05-17 01:17 | UO
<< エプロン! 神々しい。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧