Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

神々しい。

各種エレメンタルの召還エフェクトがいい感じになりましたが
反面その影響か、変身犬やらポリモフや忍術の変身など
姿を変える者や魔法のグラフィックが正常に表示されないバグがありました。
そしてドレッドに居るあのモンスターも例外ではなく

b0061873_105576.jpg


あら素敵。

とても神々しい姿になられておりました。

こんな姿のモンスターに高速で迫られるってんだからもう大変。

当然Irk以外のネームドの蝶も同じようにおかしな事になっていたので
この時のドレッドの沼地エリアは混沌としておりました。

残念な事にもう修正されたみたいだけどね。
麒麟に変身した俺に擬態したファイアレッド色のIrkはなかなかのものだったよ。
[PR]
by G_Gonz | 2007-03-30 01:09 | UO
<< 似顔絵描いてもらったよ。 ちょっとした発見。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧