Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ちょっとした発見。

b0061873_404060.jpg


これ、何だか分かります?

あまり馴染みの無いものだとは思いますが
動物園のコレクションで貰えるオブジェクトの一つで
「Britannia Royal Zoo Special Achievement Award」
と言うそうです。(なげぇ名前w)

スイッチをオンにして家に設置しておくと
何かが近くを通った時、様々な動物の鳴き声が出るんですよ。
犬であったり牛であったりゴリラであったり音の種類は様々。

んで、それがどうしたかと言いますと

これが設置されてある家の前を通過した時
たまたま猫の鳴き声が発せられて
ひざの上でくつろいでいたウチの猫が「ピクッ」と反応して
周りをキョロキョロ見回したんですよ。

たまたまかな?と思って何度か鳴らしてみるものの
他の動物の鳴き声には反応しないが、猫の鳴き声が聞こえてくると
キョロキョロと周りを見渡すんです。

猫が本物と間違えるほど、UOの猫の鳴き声はリアルらしいですよ。
本物の猫の鳴き声を使ってるのだろうか?

で?それがどうした?と言われてもそれだけなんですけど
個人的には結構驚いたものでして。
[PR]
by G_Gonz | 2007-03-24 04:00 | UO
<< 神々しい。 ドレッド撃破! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧