Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

メイジでタイマン

召還も使わずにメイジ一人でどこまでの敵と渡り合えるのか?

特効SBが導入された今ではメイジの火力も捨てたものではない。
上手く立ち回れば、俺のメイジでも上位モンスターのパラゴンも倒せるのでは?
と思い立ったが吉日って事で、イルのカオスに行ってまいりました。
目的はサキュバスパラゴン。まずはコイツの相手をするためだ。
あくまで目的はサキュバスのパラゴンなので
ノーマルのサキュバスはEVを使って片っ端から蹴散らしていく。

1匹・・・ 2匹・・・ 5匹・・・ 10匹・・・

何匹のサキュバスを倒しただろうか。
何故か途中から全くサキュバスが沸かなくなってしまったため
(わかり辛い場所に沸いてただけなのかもしれないけど)
対象を黒閣下に移し、パラゴンを沸かすために再び狩りを開始。

1匹・・・ 2匹・・・ 5匹・・・ 10匹・・・

中々沸かない・・・
沸かそうと思ってない時はすぐに沸きやがるくせに
いざ沸かそうとなると中々沸かない。
火力が高くとも、戦士のように攻撃を連発できるわけではないので
ノーマル黒閣下一匹倒すのにもそれなりに時間が掛かる。
20匹ぐらいは倒しただろうか。
流石に飽きてきたので、もう帰ろうかと思った矢先。

b0061873_1618558.jpg


金色の逞しいお方がこんにちは。
気持ちも萎えてた所だったので、正直戸惑ったw
しかし沸かしたからには相手をしない訳には行かない。
悪魔特効SBを握り締めて、まずはEBで先手を取る。

b0061873_16182486.jpg


後は祭壇?に金閣下を誘導して
距離を保ちつつ、EBで金閣下の体力を削っていく。
こちらの基本行動はEBを当てたらインビジ。
タゲを見失ってボーっとしてるところEBを2発撃ち込んで
距離をとってまたインビジ。以後これの繰り返し。
1回の攻撃で与えられるダメージは90~105程。
自然回復力も半端無いのでのんびりはしてられない。
火力を増すために、いつも装備していたリングから
キャスリカを1落として呪文ダメージ付きのリングに変更したら
連続で使用できない場面が結構あってストレスがたまった。
やっぱりキャスリカは6までとは言わないが、最低5はほしい所だなぁ・・・

b0061873_16184688.jpg


開始からおよそ10分ほど。
何とかメイジタイマンで黒閣下パラゴンの討伐に成功。
殴られると80ダメージとか食らうので
なかなかスリリングな戦いだったよ・・・
いや、それにしてもメイジでもなせばなるもんだね。

b0061873_16115533.jpg


実は二回ほど転がされてるんだけどNE!
[PR]
by G_Gonz | 2007-02-01 16:09 | UO
<< 行商参加二回目。 Pikariさんに会った日。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧