Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

Pikariさんに会った日。

一度はお会いしたい憧れの人って居ますか?

俺は居ます。UOの似顔絵描きのPikariさんです。
ギャラリーを見たとき衝撃を受けた。
自分好みの絵。正しく自分の好みのツボを的確に捕らえたキャラクターの絵。
それがそこには沢山あった。
ええ。一瞬で惚れましたよ。是非とも一度は会いたいと思ったさ。
けれども基本的にログインする時間帯が違うため
会うことを半ば諦めかけていたのだけれども
Pikariさんが自身のサイトで行商を告知したその日は偶然にも時間のある日。
ブリテインの「どこか」でお待ちしてるとの事。
この期を逃したら、次にいつ会えるかわかったもんじゃないので
居ても立ってもいられず、告知の時間30分前からブリテインの街をうろうろ。
時間になると、明らかに自分と同じ目的をもった人達が
あちらこちらへ縦横無尽に駆けずり回っていたっけ。

b0061873_1531136.jpg


あっちにいってもいない。

b0061873_15322045.jpg


こっちにいってもいない。

b0061873_1533282.jpg


ようやく見つけたのは告知時間から30分ほど過ぎてからの事。
ブリテインの城かぁ・・・ 最初城には行ったのにここは見落としてたな・・・
当然行商は既に始まっており、先着5名の中からサイコロで1人を決めるところでした。

忙しそうにしていたので、ろくに会話も出来なかったけど
いいんだ。少しでも会うことが出来ただけで嬉しかったんだ。

でもいつかは、直接お話して自分のキャラクター描いてもらいたいなぁ・・・
それまではUOは絶対にやめられないな。

と言っても、それまでUOが続いてるかどうか微妙なラインだけども・・・
[PR]
by G_Gonz | 2007-01-18 15:38 | UO
<< メイジでタイマン 4年垢 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧