人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ブリビバSボス討伐ツアー

リズに誘われて参加してきました。ブリビバSボス討伐ツアー。
長い事UO続けてますが、Sボスは以前Sakuraで一度見ただけで
しかも到着するや否やすぐに倒されてしまったので、動いてるところは見たことありませぬ。
こんな機会滅多にないし、是非生で体感せねばと重い体起こして現場のヒスロスへ。



ブリビバSボス討伐ツアー_b0061873_2214087.jpg

大きなイベントとあって凄い人の数。軽く見積もっても30人は居ただろうか?
これだけ人が居ると、動くのも楽じゃないw
麒麟に変身して、人の波を掻き分けて奥へと進む。



ブリビバSボス討伐ツアー_b0061873_2421276.jpg

人の流れに続いて奥地まで進むとそれらしき者が目に入るが
あっという間に人の波に埋もれたSボス(第一段階目)
こうなるとタゲを取るのも一苦労。
オブジェクトハンドルで名前を拾おうとするも、ひょこひょこ動いて中々掴めないw
ええーい!じっとしてれ!
Sボスを名前で拝めただけで満足っちゃ満足なんだけど
折角ここまできたのだからと、安全な位置からチマチマとFBを撃ち込む。



ブリビバSボス討伐ツアー_b0061873_2401867.jpg

すると予期せぬ物が、メッセージと共に俺のバックパックの中に。
うはwww ステスク25ってあなたwww 最上級じゃないですかwww
これも日ごろの行いってやつだね!
と浮かれつつも、盗られるんじゃないか、殺されて奪われるんじゃないかと
小者な俺は内心かなりビクついておりましたw
(血イカが出現したあたりで、PKらしき人達が偵察にきてたりしたしね。)
盗られる前に食ってしまおうか・・・ なんて本気で考えてたりw
まあ、その心配も杞憂に終わったわけですが。
(入り口に構えていたPKも数名いたようだけど、数の暴力で瞬殺されてたっぽい)



ブリビバSボス討伐ツアー_b0061873_2595596.jpg

そして最後はニジェルムのホールで記念撮影。
正直皆に付いていくのに精一杯で
何がなんだかよく分かってなかったけど、それはそれで楽しかったw
楽しい時間をありがとう!
いつか自分達の手でSボス湧かせてみたいものだねぇ。

ちなみに余談だが、この後俺は夜中に39℃以上の高熱を出して死にかけてました。
どうやらUOで運を使いすぎて、リアルにツケが回ってきたらしいw

by G_Gonz | 2006-12-23 02:40 | UO
<< あけましておめでとうございます。 誕生日プレゼント貰った。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧