Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ゲッツ!

そろそろ寝ようと時計を眺めたらちょうど墓場の沸きタイム。
ハロウィンイベントも16日で終了とのことで
恐らくこれが最後になるだろうし、ちょっと様子見に行ってみようかなと
かるーい気持ちで、イベント期間中に大分慣れ親しんだFコーブの墓場へ。
時間も時間なだけあって人も居ず(ピークタイムでもここは居ても3人ぐらいだったけどね)
アンデット特攻の本を片手に赤ネームのアンデットをメテオで蹴散らす。
どうせ何も入って無いだろうと、片っ端からアンデットの棺桶をあさっていると

意外や意外。マミーの棺桶からこんなものが。

b0061873_3301728.jpg


ワーイ! ヽ(o^∇^o)ノ
黒グールスタチューゲットだぜ!

久しぶりに無欲の勝利というものを体感しました。

ちなみに今回のハロウィンイベントでゲットしたアイテムは

黒ランタン×12
オレンジランタン×7
CAF影足×2
オレンジグールスタチュー
黒グールスタチュー

黒カボチャ以外は一通り揃えたし、満足満足。
[PR]
by G_Gonz | 2006-11-16 03:35 | UO
<< 誕生日プレゼント貰った。 メイズ平原ダンジョン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧