人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

巨大ボス二連荘

巨大ボス二連荘_b0061873_1433754.jpg


ケイピ峡谷の高台にて正体不明の生命体を2体発見。
ヒト科の類だとは思われるが、性格はきわめて本能に従順で
ところかまわず発情する、いわゆるエロス。
恥ずかしい自分を見られることで、ある種の快感を得ているのか
肌がやんわりと紅潮し、常にハァハァと荒い息を上げていた。
知れば知るほど嫌になりそうなこの生物。
このまま調査を続行するか否か非常に悩むところだ。

・・・のっけから脱線してしまったが、こんなことを書きたかったんじゃない。
レンさんから0:54~1:03にかけてケイピ渓谷にてデザートドラゴンが沸くとの情報を受け
現場に駆けつけてみたらこれだもんw 脱力するわw
ちなみにこの高台のふもとには、正体不明のサボテントカゲが数匹進路を塞いでいて
馬が怖がって先に進めないため、降りて徒歩で登るしかないのだが
サボテントカゲの前でSSを撮ろうと立ち位置を気にしていたら、ぶん殴られて殺されたw
思ったより攻撃力が高くてビックリしたわw

でまあ、予定の時間まで時間があったので暫くその場で適当に喋りながら
デザートドラゴンが出現するのを待っていたのだが、テロップには予想だにしなかった文字が・・・

「ムユ砂漠中央にてサンドワームが出現しました。」

ええええw デザートドラゴン待ってたのにサンドワームかよw
レンさんの情報元は公式のプレイヤー掲示板からだったらしいが
素で間違えたのか、それとも愉快犯がやったことなのか
いずれにせよ、サンドワームが出現したのなら黙って見過ごすわけにゃいかんと
エルダートさんの馬の背中に乗せてもらい、ムユ砂漠中央へ

巨大ボス二連荘_b0061873_2113369.jpg


おーおー 思ったより人居るな。

ナオサポも一回しか残ってなかったので、ここで死ぬわけにはいかないと
POTがぶ飲みで攻撃を凌いでいたら、危うく中毒になりかけた。
ダメージ量よりも、手数でルート権が決まるらしいので木刀2刀流でひたすらクリッククリック
何とか二匹ともルート権は確保出来たものの、得られたアイテムが
ハンディクラフトキットとクッキングナイフの二つというのだから泣けるw

その後また高台に戻りデザートドラゴンの出現に備えて缶ビールを用意していたら
(どうやら公式掲示板の情報は計算間違いだったらしく、後に見ると書き直されてあったそうな)

巨大ボス二連荘_b0061873_2291429.jpg


ナイスタイミング。戻ったと同時にお出でなさった。
しかしデカイなー その迫力はサンドワームの比じゃないな
ついでにダメージもサンドワームの比ではなく
空高く舞い上がったと同時に繰り出されるファイアブレスは
超広範囲に落ちて、5000を超える大ダメージを叩き出す。
一回のブレスで100人は殺せるんじゃないでしょうか?
ははは!見ろ!人がゴミのようだ!
つーか人多すぎで、自分がどこに居るのかさえ分からないし
カクカクしすぎてまともに動けなかったのだがw

最後は逃げられたのかフィニッシュ権の持ち主が落ちたのか
倒されたとメッセージが表示されることもなく、アイテムが何も出なかったな。
散々痛い思いして、眠い目をこすりながら待ってたのにこれですか!

いやまあ、楽しかったからいいけどさw
by G_Gonz | 2006-09-16 02:24 | マビノギ
<< バリ上 UOで一番高い建物? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧