Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

久しぶりに対岸。

対岸に篭らせておいて暫く起動してなかったテイマーのGonzo
ふと暇になったので、何気なく対岸をクルクルまわってみると

b0061873_1131839.jpg


き、きたあああああ!

最後に入手したのが3月ぐらいだったから、5ヶ月ぶりぐらいだな。
ボスは蟷螂から。周りには俺を入れて4人ぐらいだったかな?
パパ(ラスボス)になると、こぞって人が沸いてくるのに、最近中ボス周る人めっきり減ったな
逆に言えばダメージ量の少ないテイマーにとっては、良いチャンスなのかもしれない。

さて、気になる今回ゲットしたAFは

b0061873_1182043.jpg


青盾でした。

少し前までは高値で取引されてたけど、べスパ盾のおかげで存在感薄れまくりの
可哀想なAFです。今はどのくらいの価値があるのだろうか?
まあ、別に金が欲しいわけでもないから売るつもりもないし、いいんだけどね。
AFはAFだ。武器AFじゃなかっただけ良しとしようw
折角だからということで、テイマーにそのまま装備させてます。

ありがたやー。
[PR]
by G_Gonz | 2006-08-05 11:12 | UO
<< ラビ下7人 たのしかった えんそく >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧