人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

光るポットスパイダーD

マスターが光るポットスパイダーの石像を手に入れたとのことで
逝ってまいりました。カルー森遺跡の光るポットスパイダーダンジョン。
難しいダンジョンだとは聞いていたけど、8人も居れば心強い。
どんなに強い敵が出てたとしても、これだけ居れば何とかなるだろ思っていた矢先

光るポットスパイダーD_b0061873_0493096.jpg


なにこのカオナシ。

ふざけたナリした割にはやたらめったらコイツが強い。
半端なく硬い上に、攻撃力と負傷率がやばい。
ワンコンボでHPバーが真っ黒になるので
回復すらままならず、あっという間に逝かされました。

包帯を巻いて負傷を回復させても
あっという間に真っ黒になるので、途中からは回復なしでひたすらゴリ押し。
おかげでいつもより余計に逝きまくり。軽く2桁は死んだなw

中にはふざけたことに、一定時間で倒さないと
生命力全快するタイプのヤツもいて、ただでさえ硬いってのにもうね・・・

それでも何とか、ゾンビアタックを繰り返すこと数時間
必死の思いでなんとか、ボスエリアへ到着っと。

光るポットスパイダーD_b0061873_2331735.jpg


全身まぶしいポットスパイダーさん とその取り巻きのストーンホースキーパーさん。
ボスを凍結させてスケッチで探索経験値うまうまとか考えてたけど
なかなかうまくいかなかったので、そのままサヨウナラしていただきました。

いままでいくつかダンジョンこなしてきたけど
文句なしに今まで攻略して来たダンジョンの中で最高難易度だったなぁ・・・
by G_Gonz | 2006-07-20 02:53 | マビノギ
<< イルボス2連荘 アル中四人。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧