Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

DOOM

b0061873_4465880.jpg


久しぶりにやってきました、対岸DOOM。
今回はクシーの育成も兼ねて、テイマーで参戦。
さあ、ガンガン戦うぞと意気込んでみたものの
何やら修理を忘れていたようで、いきなり削られる俺の装備。
クシーを育成することばかりに意識が行き過ぎて
すっかり本体のことは忘れていたな・・・

流石に、使い潰し出来るほどの装備ではないので
代わりに何か装備できるものはないかと、中ボスそっちのけで死体を漁る。
しかし、なかなか代わりになるような装備はそう簡単には見つからない
暫くは装備探しかなぁ・・・

・・・って、何しに来たんだろ俺w
[PR]
by G_Gonz | 2006-07-04 04:55 | UO
<< ルンダルンダー くーるりー くーるりー ♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧