Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ひさしぶりに。

シテデルボスなんていったりして。
あまりに久しぶりすぎて、勝手が良く分からず
鍵部屋にて、沸かない沸かないとぐだぐだしたり
肝心のボス戦でも、距離感が上手く掴めず
自分のコピーロボットに追いかけられたり。

b0061873_2435539.jpg


頑張る戦士二人と、ペット任せで楽するテイマー二人。
(ペットとプレイヤーに埋もれて見えないけど、ここのボスはPCのコピー。)
一度型にはまった後は、作業だなぁ・・・
アクリなんか半分寝ながら武器振り回してたしw
あまりに余裕なんで、ブログいじってたのは内緒だ。

ちなみに固有AFはスシでした。
変身犬召還クリスタル欲しいんだけど、なかなかでないものだな・・・
[PR]
by G_Gonz | 2006-06-29 02:42 | UO
<< しまった!囲まれた! 一撃ミサイル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧