人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

キア上

ミスさんトリフさんとその友達二人を混ぜて
通行証目当てに、久しぶりにキア通常なんてもぐってみたり。
本当は中級に行くはずが、有効時間が切れていたらしい。
通行証は銀行に預けると表示時間だけ止まるみたいだね。
なんて姑息なトラップなんだw

いやしかし、流石に5人も居ると早い早い。
あっという間に通常を攻略し、その後下級ダンジョンへ。

何時も通り、俺はボス部屋で寝転がりながら
皆が頑張る様子を眺めてましたw
どうもゴーレムって苦手なんだよなぁ・・・
G1で下級のゴーレムソロをやらされた時なんて、発狂しかけたよ・・・

そして最後の宝箱でキア上級ペアなんて物騒なものが出たわけですが
行くだけ逝ってみようということで(クリアする気なんてサラサラ無い)
ミスさんと二人で潜ってみる。

キア上_b0061873_4364520.jpg


なんかヤバそうなタイトルついてるしw
流石に上級ということもあって、出現するモンスターの火力も半端ない。
3部屋回っただけで、5回も逝かされました。
流石にこれ以上無理と判断し、村へ引き返す二人。

うーん・・・ まだ上級は早いかな・・・
by G_Gonz | 2006-06-23 04:05 | マビノギ
<< 赤玉 ルンダ→コイル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧