人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

サベージ DE 人狼

PCを起動して早々メッセに召集される。

なにやらUO人狼2周年記念企画 
「サベージ DE 人狼」 に使用するナマコを集めようとのこと。
(「サベージ DE 人狼」について詳しくはこちら参照

今回集めるナマコは通常沸くナマコではなく
サベージの乗ったナマコを使用するというこだわりっぷり。
(見た目は変わらないが名前が微妙に違う)

落馬組みとテイム組みと二手に別れ
アクリ、サクラの二人ががナマコライダーを落馬させ
そのナマコを俺とリズが回収するという段取りだ。

サベージ DE 人狼_b0061873_15461542.jpg


楽勝かと思いきや、結構タゲを貰うのでそうも言ってられない
難易度もそれほど高くはないと思ったんだが、結構テイムにも失敗するんだよね。
アクセで補強してあるとはいえ、テイム110でもバシバシ失敗する。

サベージ DE 人狼_b0061873_15485820.jpg


苦戦するところもあったが、それでも皆の協力もあって
集めに集めたサベージナマコ20強。
こうやって並べてみるとものすごい迫力だな・・・



サベージ DE 人狼_b0061873_15494019.jpg


そして死人はナマコに乗ってサベージに。
なんかもう、この辺から既に感覚麻痺し始めてます。



サベージ DE 人狼_b0061873_1551367.jpg


ゲームが終了すると、わらわらと中央に集まるナマコライダー達。
画面一杯にひしめき合うナマコライダー。ここまでくると、これはもう、アートだ。



サベージ DE 人狼_b0061873_15525629.jpg


そして勢いでブリ銀屋上まで移動するナマコライダー達。
一般の人達の瞳には、俺らはどのように写っていたのだろうか?

いやもう、なんつーか、いい意味で馬鹿やっちゃってる俺達超素敵。
ゲーム自体も楽しかったし、満足満足。
by G_Gonz | 2006-05-28 16:01 | UO
<< パシャり ラビ通常 一人。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧