Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

じょぼじょぼじょぼー

b0061873_19491694.jpg


いまさらと言うかなんと言うか、ガーデニングにはまってしまいまして
土エレの土集めにあり地獄狩りなんぞしちゃったりしてます。
最初はオレンジの葉っぱが欲しくて、自分が使う分だけ育ててたのですが
世話をするのが楽しくて、種が取れたらまた植えて種が取れたらまた上手を繰り返し
気がつけば家の屋上が鉢植えで埋まっちゃったりして。
このままのペースで増え続けると、家の中が一面鉢植えだらけになりそうな勢いです。

最近、誰かに誘われない限りUOすることが殆どなかったんだけど
このガーデニングのおかげで必ず毎日ログインしてます。
ついでに土を集めちゃったり、ガーデニングショップをまわってみたり
地味にUO熱が盛り返しつつあります。

ガーデニングに飽いたら次は熱帯魚でも飼ってみるかなー
[PR]
by G_Gonz | 2006-05-06 19:55 | UO
<< 背後に忍び寄る黒い影。 初転生 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧