人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ただいま。DOOM

久しぶりに戻ってきたDOOM
リズと対岸へ渡ると、丁度パパが終わった後らしく
折角だからと一番の部屋から廻る事に。
久しぶりで、どうも感覚が掴めずに手間取る場面が何度かあったが
特に危なげなく中ボスを順々にこなしていく。
中ボス最後のタコ部屋にて、後一匹と言うところでEQをかましたら


堕落した獣との戦いを称え、貴方にアーティファクトを贈呈します



うおおおおおお 
きたよ!戻ってきて早々出ちゃったよ!
しかも中ボスから!今までパパからしか出した事無かったけど中ボスからも出るんだねえ。

いやあ、中ボスも廻ってみるもんだ。

さてさて、その気になるアーティファクトは・・・

















ただいま。DOOM_b0061873_17405268.jpg


orz
by G_Gonz | 2006-02-11 17:42 | UO
<< P40 一名様ご案内~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧