人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

PSに行って来たよ。

ログインして早々なんだかメッセが慌しい。
どうやら今からPSを取りに行くとの事で、便乗させてもらいました。

今回使用したキャラクターはメインキャラのGonz(ステルスメイジ)
本当ならば、レスリ持ちの書写メイジを使いたかったところだが
一攫千金狙って対岸に篭らせているため、そうも言ってられない。

PSに行って来たよ。_b0061873_22414416.jpg


選んだ場所は死の街。通称8番。
どうやら今回は爬虫類沸きのようだ。

EVを撒きながら、地震で雑魚を散らしていく。
赤い文字が画面いっぱいに広がるのが気持いい。

PSに行って来たよ。_b0061873_22491372.jpg


段階が進むとそうも言ってられなくなる。
単体では大したことないドレイクも、束になると馬鹿にならん。
似非から降りてステルスでこそこそ移動しながらEVを撒くチキンな俺。

PSに行って来たよ。_b0061873_22503551.jpg


いよいよ大詰め。ドラゴンと阿部さんの登場です。
画面いっぱいにドラゴン。大迫力ですな。
とてもじゃないけど俺は戦士でここには居られません。
相変わらずステルスでこそこそ移動しながら、EV→ハイド→ステルス→EV の繰り返し。

PSに行って来たよ。_b0061873_2253401.jpg


ドラの業火から逃れるため、ちゃっかり建物の上に移動してみたり。
弓を中心とした仲間達が頑張ってる横で、俺のチキンプレイはマスマス加速していく。

PSに行って来たよ。_b0061873_22554639.jpg


あれよあれよとボスの登場。爬虫類沸きのボスRikktor君です。
以前イル沸きで攻略した時は、えらい時間がかかったものだが
今回の攻略では弓師が多かったため火力は半端無く高く、あっけなく倒されてしまった。
たぶん召還されてから倒されるまで3分もかかってないんじゃないかな?

その後、GHに集まり戦利品を分配。
いつ、赤い人が来るかとドキドキしながら進めていたが
特に何事も無く、今回の攻略は無事成功を収めた。

PSに行って来たよ。_b0061873_2313283.jpg


笑いより現物が欲しい俺はエアーを無視してサイコロで12を出す。
そして今回の目玉とも言える武士115を頂きました。

久しぶりにPSやったけど、やっぱり楽しいねぇ。




上がったテンションが収まらないご一行。(毎度の事)
もう一度死の街へ赴き、二回戦目に突入。

今度も順調に進むかと思いきや・・・

途中で赤い人が乱入してきたので撤退。
デルシアに戻ると先ほどの赤い人がやってきて

























PSに行って来たよ。_b0061873_23111530.jpg












PSに行って来たよ。_b0061873_23113981.jpg














PSに行って来たよ。_b0061873_23114897.jpg


ありがたい言葉を頂きました。

おなか一杯です。
ごちそうさまでした。
by G_Gonz | 2006-01-07 23:06 | UO
<< 天使沸きに挑戦。 お年玉。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧