Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

久々に無限

ふと、何気なく自分のブログを眺めていたら
カテゴリー欄の中にある「無限」という項目が目に付いた。

無限か・・・ そういえば暫く行ってないな。
というか存在自体すっかり忘れてた・・・

久しぶりにログインしてみると、俺はルナ2階の宿屋の中に居た。
実に数ヶ月ぶりだ。

このキャラは何を目指していたんだっけ?
対モンス、対人でもソコソコ戦えるようなスキル構成を目指してたと思うんだが・・・

とりあえずスキル帳を開き、ある程度育ってるスキルをまとめてみる。

b0061873_1830890.jpg


何がしたかったの俺・・・

槍ハイドメイジ?
確か霊話は回復手段の1つとして使ってたんだな。
Mugenでは秘薬を集める事自体が難しいから
マナを消費するだけで回復できる霊話スキルは非常にありがたい。

なんとなく思い出してきたな。

とりあえず、折角ログインしたのだから
何処か遊びに行こうと、ムーンゲートを潜り徳之島へ。

b0061873_2032497.jpg


ガマン相手にナイスファイトを繰り広げる俺。
てか、軽く押されてる。

その後もヒーヒー言いながら狩り続けるも
5~6匹倒した辺りで飽きる。
やっぱりNPC相手ではつまらない。人と触れ合ってこそMMOってことで
人が多く集まる定番の場所。ブリ銀前へと移動してみる。












b0061873_2013052.jpg


Sakaiさんしか居なかった・・・
[PR]
by G_Gonz | 2005-12-29 18:42 | UO
<< 明けましておめでとう。 僕とヤングとルナ銀で >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧