Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

樵と大工

欲しいものがあったので最近コツコツとキコリをしていました。

しかし、俺の生産キャラは大工が未熟でAshまでしか加工できない。
そこでリズにお願いして、ボードに加工してもらったのだが
いかんせん数が多かったので、かなり骨の折れる作業となっただろう。

おかげで目的の博物館のカオスシールドは手に入ったのだが
人間、欲を出すときりが無い。また欲しい物が出来てしまった。

図書館の寄付でもらえるダメージ増加のタリスマン。
無くてもなんとでもなる。そう思ってたはずなのに手の届く場所に在ると分かると
無性に欲しくなってきた。

かと言って、またリズに大量のログの加工をお願いするわけにもいかないので
自分で加工出来るようにするべく、中断していた大工修行を再開する事に。

幸いな事にボードは大量にある。

よし。修行再開だ。






b0061873_4162757.jpg


トンカンコン





b0061873_4162757.jpg


トンカンコン





b0061873_4162757.jpg


トンカンコン










b0061873_4181169.jpg


5分で飽きた。


すんません。また加工お願いするかもしれません。
[PR]
by G_Gonz | 2005-12-27 04:18 | UO
<< タロット 書いちゃった! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧