Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ついに

b0061873_13531840.jpg


Eat Me 君の料理スキルがGMになりました。

思い起こせば、1年近く前にGonzの玉子爆弾を作るためだけに生まれてきた料理人。
それがどこで道を間違えたか、細工を始めたり、大工を始めたり、樵を始めたり
本業である料理は二の次三の次に追いやられ、なかなか一人前になれなかったのですが
数ヶ月前、とあるショップの料理ベンダーを任され
ほんの少しずつですが、補充を繰り返すうちに地味に腕を上げ、やっとの思いでGMです。




b0061873_140421.jpg


GM記念にこんなものつくってみたりして。










b0061873_1421352.jpg


食べてもらう相手もいないので自分で食べた。























何故かそのケーキは少しショッパイ味がした。
[PR]
by G_Gonz | 2005-12-23 14:02 | UO
<< 書いちゃった! 単独金黒閣下撃破 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧