Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

単独金黒閣下撃破

b0061873_21195383.jpg


所要時間10分ほど

ここ(カオス)なら時間はかかるけど、邪魔な雑魚も沸かないし
それ程苦労も無く倒せる。

固体によってはEIがGMを越えるらしくて
レジGMの俺の弓キャラだとパラで1秒ほど止まる事があって
多少ひんやりさせられる部分もあったけど、
パラゴンの移動速度も大分遅くなっているようで、追いつかれる事もなかったし
それ程気にはならなかったかな。

頭を回避メガネに代えて、更にパーフェクションが取れればもっと楽に倒せるんだろうけど
バックラー輸送で自力ゲットする気なんてまるでないし
だからといって、BBSで大枚はたいてまで買う気もなし。(というか買えない)

しかし、つい数ヶ月前まで
仲間数人で挑んでは殺されまくってたのに、今じゃ1人でも難無く倒せてしまうとはねぇ。
Pスキルが上がったというより、弓が強すぎるんだよな。

b0061873_3182470.jpg


まるで弓版ソウルシーカー
タイマンだと死ぬ気がしないっす。


で、調子こいてると素の黒閣下に殺されたりするわけで。
[PR]
by G_Gonz | 2005-12-17 21:36 | UO
<< ついに 変身☆レプタロン! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧