Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

僕らの街にネカマがやってきた。

北斗から移住してきた時代遅れの純メイジ。
長い事使ってなかったので、装備も古いまま。
半年くらい前までは自慢出来た装備も今見ればゴミ同然です。

そんなわけで、装備を見直してやることに

頭には雷神笠
首にはマギネックレス
胴はルンビ胴
手には太陽小手
腕と足は戦利品の強化物。

ええ、全くと言っていいほど金かけてないです。
強いて言えばマギネックレスを作るのに白真珠を買ったくらい。

b0061873_15412196.jpg


オプション

秘薬低減100
マナ回復10
マナコスト40
FC2CR3
呪ダメ27
(SBによる増加分は含まず)


それでもこんな装備が簡単に揃っちゃうってんだから
装備も大分集めやすくなったよなぁ・・・

将来的には他の装備で抵抗の釣り合いが取れるようなら
雷神笠を魔法使いのメガネに代える予定。
 
後はEI120のPSを入れればとりあえず完成かな。
さて、お金を貯めないとな・・・
[PR]
by G_Gonz | 2005-12-02 15:50 | UO
<< バニスありがとう。 待ちに待ったバザー。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧