Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ラビリンスの黒サソリは今・・・

久しぶりにラビリンスの黒サソリの元へ行ってみたら










b0061873_16444140.jpg


なんかすごいことになってるんですけど・・・

サソリにレンド1にレプタロン3
沸く場所が修正されたのか、誰かが引っ張ってくるわけでもなく
自然と流れてくるレンドやレプタロン。
当然、数名のメイジの放つEVで対抗できるわけもなく

b0061873_16493699.jpg


死体の山の出来上がり。

蘇生をすればレスキルされ、蘇生をした本人も一緒に殺され
わずかに生き残ったハイドメイジたちも
欲を出してルートしようと姿を現せばレンドのブレスに焼かれ
あちらこちらで断末魔の叫び声が響き渡る阿鼻叫喚の地獄絵図。

それでもだんだんと人数が集まり
大分場も安定してきて、うまみも面白みもなくなってきた頃には









b0061873_16532911.jpg


レプの絨毯の出来上がり。
えーっと、ここはどこでしたっけ?
[PR]
by G_Gonz | 2005-11-12 17:01 | UO
<< 僕らの街にネカマがやってくる。 色付き飛龍と兄貴。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧