Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

色付き飛龍と兄貴。

弓キャラでスキル上げも兼ねて何気なくレッサーヒリュウを飼っていたら
偶然にも目の前に素敵カラーのヒリュウが沸いた。
普段なら気にせず撃ち殺すところだが、個人的に好きな色なので
折角だから捕まえてみる事に。

ある程度まで弓で削り、安全な場所へと隔離させてテイマーにキャラチェンジ。
早速捕獲しようと調教を開始したところ・・・

画面端からものすごい勢いで腰みの一枚つけた裸の兄貴が駆けてきて
素手でヒリュウにアタッキング!
通常沸きのモンスターの中では最高レベルの破壊力を持つヒリュウ相手にも怯むことなく
ガシガシ殴り続ける兄貴。その背中輝いてます。

体力ゲージが真っ赤に染まっても決して諦めず
距離をとって傷を癒したら再び果敢にもヒリュウに殴りかかる兄貴。
兄貴!素敵過ぎます!

・・・

正直な話、コイツがいる限りテイム出来ないんだよなぁ・・・
NPCと言えども、頑張ってる姿を見るとどうしても邪魔できねえ・・・
かと言って、このままでいれば下手したらヒリュウ殺しかねないし・・・
さて、どうしたものかと考えていたら
包帯が切れたのか、回復が追いつかずに健闘虚しく死亡。
(外見には似つかわしくない、甲高い声を上げて昇天してた)
そしてすかさず横から調教を再開する俺。

テイムの難易度が少し高く設定されてあるだけで
魔法もなければブレスも吐かないので、一撃ももらうことなく飼いならし成功。

b0061873_2362030.jpg


しかし、色付きだということでつい捕獲してしまったが
既にヒリュウは厩舎にいるし、どうしたものか・・・
ステータス確認してみたら、それ程悪くもないんだよなぁ。
野に返すには惜しいし、売るほどのものでもないし・・・

まあ、とりあえず厩舎に預けておこう・・・。





b0061873_238548.jpg


健闘虚しく逝ってしまった兄貴と
その殺した相手にまたがり、記念写真を撮る俺の図。
[PR]
by G_Gonz | 2005-11-03 02:39 | UO
<< ラビリンスの黒サソリは今・・・ ShardOfTheDead >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧