人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

お犬様ゲット。

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!









お犬様ゲット。_b0061873_22202977.jpg


とある事情により人間として生きることをやめたGonzo君。
エルフとして生まれ変わった彼の目的はひとつ。

それはエルフ専用の騎乗ペット「cu sidhe」を捕まえるため。

早速霊性のダンジョンへ向かってはみたものの
そこで目にしたのは黄金に輝くcu sidhe三匹。
レアカラーでもないんでもない。
どうみてもパラゴンです。ありがとうございました。

と、簡単に諦めるのわけにもいかないので
厩舎からWWとナイトメアを引っ張り出してパラゴン退治を試みる。

お犬様ゲット。_b0061873_3112155.jpg


パラゴンの脅威の回復力に加えてクシーには包帯があるので硬いこと硬いこと。
それでもWWとメアで攻撃すれば、少しずつではあるが確実にHPを削る事が出来るようで
おおよそ、10分ほどかけて何とか討伐完了。

パラゴンを倒し、通常のクシーが沸いたのを確認した後
WWとメアを預けて霊性のダンジョンへ戻ると
見知らぬテイマーさんがクシーの調教を試みていたので
負けじと俺も横からテイムを開始。

テイムの難易度はヒリュウより上のようですが
周りに危険なモンスがいるわけでもなく
特に危なげなくクシーを捕まえる事に成功。

お犬様ゲット。_b0061873_3221253.jpg


初テイムを記念してルナの厩舎で記念撮影。
何だかんだで色々あったけど面白かった。

そして新しい飼い主であるRizuのもとへと、とクシーは旅立っていくのであった。
by G_Gonz | 2005-10-23 03:25 | UO
<< ShardOfTheDead 愛すべき腐れプレイヤー達。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧