Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

愛すべき腐れプレイヤー達。

お金を稼ごうとベトラムへ行ってみたものの
あまりにも人居なすぎで狩りにならんのでラビリンスの黒サソリの元へ移動。

ベトラムには人っ子一人居ないというのに
ここには既に10人近くのPC達がところ狭しと
MAFを狙ってEVを放出していた。

俺も負けじと特効本片手にEVとTLTで確実にルート権をもらうが
人数が多いため、ルート出来る金額はそれ程多くはない。
まあ、儲けが少ない分だけ危険も少ないから
コンスタントに稼ぐ分にはいい場所ではあるな。

しかし、あまりに楽すぎて退屈なのでレンドを引っ張ってきて遊んでいると
メッセに集まってた連中も続々と黒サソリ会場へと集まってくる。
最初はまともに狩りをしていたようだが
あまりの人の多さにげんなりしたのか、飽きたのか
当たり前のようにレンドを引っ張ってくる野郎ども。

それもまた飽きてきてくると
今度はレンドだけでなくレプタロンまでに一緒に連れてくる始末。
何を張り合ってるのか知らないが、途中で来た結婚さんまでも
競い合うようにモンスを引っ張ってくるもので、荒れるに荒れる黒サソリ会場。

意味不明な奇声を発したり
あえてモンスの前で蘇生してレスキルさせたり、もうやりたい放題。

しまいにはウォーズが体を張って奥のほうから火の鳥なんて引っ張ってくるものだから
それがトドメとなり、狩場には数名の幽霊を残し1人も居なくなったではないか。
ほんの30分前まではのんびりと狩りをしていたというのに、この荒れようはなんだろうw

いやもう、被害者には悪いけど
おなか一杯になるほど笑わせてもらったよw

ゴチになりました。
[PR]
by G_Gonz | 2005-10-19 17:02 | UO
<< お犬様ゲット。 ペンダントオブマギ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧