Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ペンダントオブマギ

以前から欲しい欲しいと思っていたアイテムが1つ。
それはMLで導入された、細工で作成するマジックアクセサリー

Pendant of the magi

主な材料として、トラベスティーの目玉と白真珠が必要なんだけど
トラベスティーの目玉は既に持ち合わせているが
生憎俺には釣りキャラが居ないので白真珠の在庫がない。
そこで釣りキャラの居るリズに白真珠を集めてもらう事に。
金に物を言わせれば買えなくもないだろうけど
出来れば自分達の力で集めたもので作りたくてね。
(俺はレシピを食べて作るだけだけど・・・)
しかし、これがなかなか釣れないようで苦労したみたいだけど
ハイド上げがてらコツコツと頑張ってもらい
昨日になって、2人分のホワイトパールが集まったようなので
細工キャラに変えて2人分のペンダントオブマギを作ってみた。

b0061873_1641627.jpg


早速メイジに渡して装備してみる。

しかし、改めて見るとすごいプロパティだなぁ・・・
抵抗こそないけど、メイジに必要なプロパティーがこれでもかというくらいに揃ってる。
おかげで装備も大分改善できたな。(抵抗は紙だけど)

リズありがとう。大事に使うわこれ。
[PR]
by G_Gonz | 2005-10-18 15:29 | UO
<< 愛すべき腐れプレイヤー達。 GH襲撃 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧