Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

GH襲撃

ベトラムのボスを倒し、いつものように戦利品をGHで分配し
さあ、帰るかとなった時に玄関の前に突如表示された赤い文字。

赤ネームだ。

GHはFにあるもので、時折赤ネームの名前は見ていたが
玄関まで上がってきた人間は初めてだ。
突如現れたその赤ネームはSWの虫をGH内部に放ち姿を消した。
招かざる珍客に興味津々の俺達は、誰が言うわけでもなく
皆外へと出て、赤ネームを炙り出そうと地震を詠唱し始める。

これがよくなかった。

ステハイの赤ネームを深追いしていると
西のほうからまた別の赤ネームが現れ攻撃される
これはまずいと、退避しようと思っても何故か動けない。
家の角であったため、逃げ道は一方向しかなかったのだが
どうしてもそこから動けず、超絶コンボを食らって即死。
今思えばこれは、ステルサーに退路を塞がれてたんだろう。
なかなか用意周到だな。

蘇生してもらおうと、GHに戻ると
見知らぬ青ネームが、ウォーズ達と話している。
話し方から見て、親しそうに見えたので
誰かの別キャラだと思い込んでしまった俺が馬鹿だった。

少し考えれば簡単な事だ。
顔見知りを装った赤ネームの仲間だったんだろう。
すっかり情報が駄々漏れとなり、続々と集まる赤ネーム達。

ハイドで姿は消しているものの、トラックでバレバレなのか
何時まで経ってもGHの前から動かない。

相手にしてたら、何時まで経っても粘着してくるから
さっさとログアウトしろと言われたものの
このまま引き下がるのは、どうも釈然としないというか
正直に言ってしまうと、不謹慎ながらもこの状況を非常に楽しんでいたため
ログアウトするのは非常に惜しい気がしたのですが
何時までも人様の家の前に赤ネームを置いておく訳にもいかんのでログアウト。

後で知った事なんだが
襲撃してきたギルドは、粘着質で有名なPKギルドらしく
また再度襲撃される可能性も大なので、暫くGHには近寄らないほうが無難っぽい。

迷惑な話だなと思いつつも
ごめんなさい。
また次があるのか!?とワクワクテカテカしちゃってます。


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
[PR]
by G_Gonz | 2005-10-16 14:32 | UO
<< ペンダントオブマギ シテデル3連荘 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧