Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

シテデル3連荘

お昼ごろにのっちが召集をかけ、集まったのが7人。
シテデルの鍵を3セット揃えたとのことで早速現地へ向かう。
流石にこの人数ともなると、苦戦する事も特になく
慣れた手つきでサックリとボスを倒す。

鍵はまだあるので空いてるうちにやれるだけやってしまおうとのことで
2回、3回と続けてトラベスティーを討伐。

そして3回分の戦利品をまとめて、GHでサイコロ勝負になったわけだが
ある程度人数が集まっていた事もあり
一度にレア資材が22個も集まったりなんかして、かなりおいしい。
サイコロでそれ程いい数字を出したわけでもないが、目玉と貝殻をゲット。

うん。今日はいい日だな。
[PR]
by G_Gonz | 2005-10-16 14:00 | UO
<< GH襲撃 アイス >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧