人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

戦士 DE BOSS

ボスを倒しに行こうとお呼びがかかったので
いつもどおりメイジで行こうとしたら
「戦士で来い」とご指名が入ったので、Gonzalezでログイン。

既にボスエリアへと渡る鍵は手に入ってるようで
大急ぎで皆の待つスタチューの所へ
草原を越え、砂漠を越え、沼を越え、猛ダッシュで駆け込む。

流行のバグで最初に集めた鍵は消滅してしまったが
余分に集めておいたキーアイテムのおかげで
もう1セットをサックリと集め、再びボスエリアへ。

戦士 DE BOSS_b0061873_441161.jpg


このボスに特効はないが
武士のパーフェクションがあれば150近くのダメージを叩き出すことも可能。
ここのところメイジで遠巻きから攻撃してばかりだったけど
たまには戦士で戦うのも悪くないね。
高レベルの毒を食らって、回復がままならず5回くらいは死んだけど
いかにも「戦ってる!」て感じがして、楽しかったなー

ドレッドホーンに次行く事があったら、また戦士でいこう。
by G_Gonz | 2005-09-24 04:23 | UO
<< バザーに参加してきたよ。 人間やめました。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧