Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

まだ行くのかよ!

時間も遅いしそろそろ寝ようかなと思っていたところ
奇跡的なサイコロ運の悪さのノッチと、何故か妙にテンションの高いリズが
ツテデルへ行こうと言い出す。元気ですね貴方達・・・

そして23時間ぶっ続けで起きつづけているアクリと
午前中に用事のあるウォーズを連れてそのままツテデルへ。
あんたら本当に無茶するなw
いや、無茶してるんじゃなくて無茶させてるんだろうけどねw

朝の5時だというのに、戦利品が美味しい事もあってか
ここツテデルでは既に他のPTが攻略を始めており
鍵を争う静かな勝負が始まる。

ノッチが既に2の鍵3の鍵をゲットしてくれたようなので
1の鍵を争う勝負となったわけだが
うちらはEVに加えて地震詠唱しまくりで
相手PTにルート権を取らせる事もなく見事鍵ゲット。

そしてボスエリアへ飛ぶ直前に
サクラのテイマーキャラが加わり
アクリ、ウォーズ、俺、サクラ、ノッチ、リズの計6人でボスの元へ。

流石にルンビ2匹いると減りも早い早い
EVでガシガシボスのHPが削れていく。
最後のほうで手下を立て続けに呼ばれて
一時危うい場面もあったが、何とか切り抜け討伐成功。
しかしツテデル攻略はこれで何度目だw

まあ、このダンジョンは他と違って
鍵を事前に集めてもらってボスエリアへ直行てのは難しいし
戦利品も美味しいし、一番攻略した!
って気分になれるから好きなんだけどね。

最後のサイコロ勝負でも
今日最高についてる俺はここでも1位となり
喘ぎ声を発する卑猥な液体をゲットしたのであった。

そして、ここでもノッチはノッチだった。
[PR]
by G_Gonz | 2005-09-17 16:54 | UO
<< アルビノフェレットスタチュー 続いてベトラム >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧