Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

武士のお面。

1人トレハンの後、まにゃみから「トレハン行こうぜ」と連絡が入り
アクリ、ウォーズ、俺、まにゃみ、リズの計5人でトレハンをすることに。

人数が増えたからって安心は出来ませんよ
NUKO式トレハンは人数が増えれば増えるほど危ういのです

何が危ういかって
数人でこれでもかというくらいに宝箱を漁りつづけ
モンスターを一斉に沸かしちゃってくれるので
うまく行けば下手したら、黒閣下1古代2
なんて、とんでもないモンスターの群れが一瞬で沸いちゃったりするのです。

まあ、沸かせた本人も勢い余って死ぬ事もあるわけですが
それでも沸かせ続けるってんだから、おかしな連中ですね・・・

4枚目をこなしたあたりか
ウッディーから、なにやらツテデルにて鍵を二種類げっとしたとの連絡が入り
急いで5枚目のトレハンをこなし、ツテデルへ向かう5人。

もうすっかり馴染みのツテデル。
何度か逝かせられることもあったが
すんなりと最後の鍵もあつめ
ボスもそれほど苦戦する事もなくサックリと倒す。

そしてボスの棺桶の中には
なんとなんとなななんと!低確率で落とすMLボス固有のお面が!!
しかもこのお面、付属スキルが武士と盾という
なんとも素敵な組み合わせ。

盾武士はどうしてもスキルがキツキツになるため
これはものすごくありがたい一品だ。

そして、このお面をかけて
恒例のサイコロ勝負となったわけだが

ここぞという時の勝負につ・・・
よくなかったんだな俺は・・・
数字は悪くなかったんだが、全体的なレベルが高くて
俺は四番目。

そしてあのお面は、見事サイコロで11を出した
盾武士ヴァンプパラのアクリがゲットしたのであった。

NUKO最強の戦士に更なる期待だ。





b0061873_5562526.jpg



こんなもの貰ってたりする。

ボス固有のアイテムと聞いて思わず貰ってしまったのだが
こんな気味の悪いアイテムじゃ売れそうもないし、かと言って飾る場所もないし

正直どうしたらいいのやら・・・
(とか言いつつ、しっかり保険はかけている俺)
[PR]
by G_Gonz | 2005-09-14 05:48 | UO
<< パラキシモス 戦士でL6トレハン一本勝負 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧