Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

戦士でL6トレハン一本勝負

ウォーズがリズにフルスペルブックを作成した報酬として
何故か俺が1人でL6トレハンをこなす事に。

先生。あまりにも理不尽です。

距離をとりつつなんとか最初の沸きは凌いだものの
ウォーズが手を休めることなく箱を漁りつづけ
気がつきゃ、辺り全体に黒閣下やら古代やら各種エレメント
ダメージを食らって距離を置こうにも
逃げた先には黒閣下や古代が待ち構えており
必死の抵抗虚しく灰色の世界へ。

ウォーズの蘇生は当てにならんので
野良ヒーラーに蘇生してもらい
蛇やワニに追いかけられ、ヒーヒーいいながらも
何とか体制を整え再挑戦!

のつもりが、古代2黒閣下1に追いかけられ
あっ と言う間に逝かされてしまう
いや、あっ と言う暇すら無かったな。
あまりにも激しすぎです。
この地獄のような状況で、徒歩で戦えなんて
はっきり言って無理!

こっちが必死になってるところ
げたげた笑ってるウォーズを見て無性に腹が立ったので
自慢のスピアで貫いてやろうかと思いましたが
ギリギリのところで踏みとどまり、トレハン再開。

しかし、このままでは拉致があかない
どうにかして敵の数を減らさなければ・・・

そこで俺は地の利を活かして、地獄のようなモンスターの群れを
瞬く間に一掃したのであった!




























まあ、ガード圏内に引っ張ってガード呼んだだけですけどね。
[PR]
by G_Gonz | 2005-09-13 11:03 | UO
<< 武士のお面。 プリズム オブ ライト >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧