人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gネコ


半端な腐れプレイヤーが送るぐたぐたUO日記。最近マビノギも始めました。
by G_Gonz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

プリズム オブ ライト

ノッチの呼びかけでプリズムオブライトを攻略する事に。

俺が呼ばれたころには
既にキーアイテムは揃っていたようで
ダンジョンの中に入ったらいきなりボスエリアへと転送される。

そして何故か転送されなかった数名。
そして転送されたメンバーも
待ち構えていたボスにさっくりと殺され
生き残ったのは隠れていた俺だけ・・・

体制を整えノッチに一度外へと出てもらい
残りのメンバーを連れて再度ボスエリアへと飛んでもらう。

ここのボスは青くてもやもやした敵で
絶え間なく手下の緑色のもやもやを召還する。
それに加えてこのボスエリアでは
常にウィプスが沸き続けるため、EVのタゲが分散されてしまう。
ボスの手下を処理する事が出来ず、PTは一時全滅しかけたが
(正確に言うと全滅したが自己蘇生で生き返った)
ステルスで幽霊の固まる安全地帯へと移動し
1人ずつ蘇生をして何とか、体勢を立て直す。

その後も何度か危うい場面になったが
上手い事互いに助け合い、何とかボスを倒す事に成功。

ボスを攻略した後に気がついたのだが
ここにあるゲートは帰還用のゲートではなく
モンスの沸かないアンクのある安全地帯へと続いてた。
いやー はははは。
あんなに苦労して蘇生したのがあほのようだw
うん。次回攻略する時があればここを活用しような。

そして戦利品を持ち帰り
サイコロ勝負となったわけだが、ここぞと言う勝負に強い俺は
見事一番デカイ数字を引き、今回の目玉アイテム
バトルオブエッセンスの材料となるエッセンスをゲットしたのであった。

これで新ダンジョン制覇三つ目。
次はどこかなー 
by G_Gonz | 2005-09-12 16:28 | UO
<< 戦士でL6トレハン一本勝負 再挑戦 トゥイスティッド ウィールド >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧